どろ豆乳石鹸どろろあわわで肌の黒ずみ毛穴の汚れをケアしよう!もっちり泡で汚れスッキリ
どろろあわわの秘密に迫ってみましょう!
その成分は沖縄県産の奇跡の泥、国内産の無農薬大豆、マリンシルト、国内産ベントナイト配合です
もちろん無香料・無着色・無鉱物油でとっても肌にやさしくできていますよ!
まさに汚れを吸い取る泥エステ洗顔といっても過言ではありませんね。
そして肌のお悩み特に毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・にきび肌肌のテカリ・肌のべたつきに悩む方には特に特にオススメしたいのがコチラのどろあわわ!
そしてその泡はキメがすんごく細かいんです!
10円玉を乗せても沈み込ません!
そのしっかり泡の弾力で肌を優しくいたわり、しかもしっかりと洗顔でき美容成分のパワーで汚れをスッキリ落としてくれます。
洗い上がりはキュっと引き締まった感じになります。
その汚れを落す秘密は沖縄で古くから美容泥として親しまれてきたマリンシルトと国内産ベントナイト!!
マリンシルトは細かい微粒子が毛穴に入り込み、皮脂汚れや毛穴の黒ずみをちゃんと吸着してキレイな毛穴に導きます。
そして吸着効果をパワーアップする国内産ベントナイト配合で、分子レベルで吸着力、肌もきめ細かくなり、肌を引き締めます。
洗った後カサカサにならないの?という疑問がわきますが国内産の無農薬大豆から生まれた豆乳発酵液がしっかりと保湿を守ってくれます
しかも大豆イソフラボン(潤い肌)・ヒアルロン酸(保湿成分)・コラーゲン(ハリを与える)の美容成分で、肌を潤し輝く美肌にしてくれます。
 

どろあわわで肌の黒ずみすっきりメニュー