どろ豆乳石鹸どろろあわわで肌の黒ずみ毛穴の汚れをケアしよう!もっちり泡で汚れスッキリ
豆乳石鹸どろあわわ定期購入がオススメです
というのも、スーパーやドラックストアーでは残念ですが買えないからなのです。
通販での購入方法は、一回コース・定期コースがあります。
▽単品一回コースは、普通の通販と同じでその時のみになるので、買いたい場合は
再度注文する必要があり、商品も定価になってしまいます
▽定期コースは、一回申し込むと自動的に届けてくれます。初回限定で半額になったり
二回目以降は5%オフや送料無料の特典付きでお得に購入出来たりします。
どろあわわは、あわ立ちもよく一ヶ月に一個も消費出来ずにたまっていってしまいがちです。
商品がある程度たまってしまったら、解約をすることになってしまう事も・・・。
商品が良くても残念なことになる前に、自分にあった購入方法をオペレーターの方と
相談し、定期のお届けの頻度を二ヶ月に一度にもしてくれます。
いつでも解約OK(一ヶ月だけでも)なので気軽にチャレンジ出来ます。
まとめ売りも行っていて定期購入ではなく、一度だけのお届けになりますが割引価格で
購入する事も出来るので、自分にあった購入方法でうまく使ってみるのもオススメです。
 

どろあわわで肌の黒ずみすっきりメニュー